【YouTube】チャンネル、始めました!

こんにちは、ひとみ(@kinoko_tabi115)です。

 

現在、エクアドルのキトに滞在中。

外出自粛中ですが、家に篭って毎日元気に生活しています。

 

 

今回はご報告。

 

この度、YouTubeチャンネルを作りました( ´ ▽ ` )ノ

 

チャンネル名は「ちょっと寝る前に」

ラジオ系チャンネル(動画無し・音声のみ)で、旅系YouTuberのやまださんと一緒にお話しています。

内容は“みなさんの明日にちょっと役立つ”こと。私たちが色んなジャンルの本などから学んだことを“自分たちの言葉で”お話ししています。

私たちは、偶然エクアドルのキトで出会い、コロナの影響で軟禁状態になりました。そこで、『こういう状況だからこそできることないかな。何か人にちょっとでも役に立てないかな。』と思ったのがこのチャンネルを作ったきっかけ。お互い大の読書好きだったし。

お互い初めてのこと(特に私は説明するのが苦手…)なので、聴き辛かったり至らない点も多いですが、ちょっとでも聴いてくれる方のお役に立てたら嬉しいです♪

毎日22時(日本時間)に更新中!!

 

 

いつまでこのチャンネルが続くか分からないけど、出来るとこまで続けて行きます。

チャンネル登録をよろしくお願いします!

いいねコメントもしてもらえたら、もっと嬉しいな〜(´∀`=)

 

 

(一応宣伝しておくと)やまださんの最近の動画には、私も出演してます(笑)

↑↑ちゃっかりサムネにも使ってもらったよ〜(´∀`)

こっちもチャンネル登録・いいねをよろしくです。

 

明日も楽しんでいくぞ〜!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【自然と共に生きる旅人】 2020年1月〜5月 東回りで世界一周するもコロナで中断。 2021年9月〜オーストラリアでワーホリをするも中断。 2021年3月〜フリーWebライターとして活動中。 ”死ぬときに後悔の無い人生”を目標に今日ものんびり楽しく生きています。