「今年の夏は何しよう」やりたい事がありすぎる!

 

こんばんは、きのこです。

 

最近暑すぎる!熱中症対策出来ていますか?

暑すぎるのは嫌いですが、クーラーの効きすぎはもっと嫌い!

こんなわたしは、エアコン付けない派です。

家族や彼氏、友達には「信じられない」と言われております。

 

f:id:kinoko36:20180723233413j:plain

 

さてさて、今日はもう7月23日。

わたしは毎年、夏の長期旅行を利用して、海外に行ってましたが、今年は資金集めのために海外はお休みです。行きたいよう、、(ToT)

 

 

さてさて、どうしよう。

今年の夏休みはなんと10連休!

 

 

家でダラダラするのはあまりにも勿体ないし、

かといって長期で国内旅行も、、

 

っていうことで、「今年の夏にやることリスト」を作りました。

やりたい、じゃなくてやる、これがポイント。笑

 

1.家族に「世界一周に行く」ことを話す  これ重要!!

2.キャンプに行く

3.ジムに通う(少なくても週1)

4.BBQをする  →8/11予定

5.世界遺産を見る  →8/4-5京都旅行

6.花火をする

7.図書館のプラネタリウムに行く

8.ドローンの勉強を始める  →7/25〜スクール予定

9.山に登る  →7/29予定

10.花火大会に行く

11.ジャグアタトゥーに挑戦する  →8/10予定

12.投資の勉強を始める

13.断捨離する

 

 

だいぶ埋まってきたーーーー!!

季節関係ないのもあるけど、気にしない( ・∇・)笑

この夏の一大イベントは、なんと言っても1番!!!!

タイムリミットは、8月末。絶対やりきるぞ!!

 

 

皆さんも「この夏やりたいことリスト」、是非作ってみてください!

そして全部やりきりましょーー

平成最後の夏は、今年しかありません!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加していますので、クリックしていただけると嬉しいです♫

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【自然と共に生きる旅人】 2020年1月〜5月 東回りで世界一周するもコロナで中断。 2021年9月〜オーストラリアでワーホリをするも中断。 2021年3月〜フリーWebライターとして活動中。 ”死ぬときに後悔の無い人生”を目標に今日ものんびり楽しく生きています。