【おすすめ】歯磨きシート(無印良品)

こんにちは、ひとみ(@kinoko_tabi115)です。

 

無印大好き人間の私ですが、 前から気になっていた商品を購入したので、ご紹介したいと思います。

f:id:kinoko36:20180905071934j:image

無印良品の歯磨きシートです!!

 

歯磨きシートとは?

歯磨きのシート。名前の通りです。笑

水を使わずに歯磨きできちゃう。

飛行機やバスの中で、歯磨きしたいけど席立つの面倒…とか、洗面台無い…とか災害の備えに…とか。

使える場面は色々あります!

 

歯磨きシートの使い方

指に巻きつけて、歯をこするだけ!

使った後に口をゆすぐ必要はありません。

水はもちろん、コップも歯ブラシも歯磨き粉も必要無し。

 

使ってみた感想は?

結構さっぱり!

本物の歯磨きには勝てませんが、口の中のベタベタ感なんかは、最低限無くなります。

スースー感も強く無いし、というかほぼ無し。なので、ミントが苦手な方でも大丈夫そうです。

 

ただ…口に入れたとき、ティッシュ(高級なやつ)を食べたときの甘さがある気がする。

合わない人もいるかもしれません。普通の歯磨き粉をイメージすると少し違うかも??

12枚入りなのでそんなに枚数は無いですが、短期の旅行なんかなら活躍する予感!

HP:無印良品 歯磨きシート

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加していますので、クリックしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【自然と共に生きる旅人】 2020年1月〜5月 東回りで世界一周するもコロナで中断。 2021年1月〜オーストラリアでワーホリを予定しています。 ”死ぬときに後悔の無い人生”を目標に今日ものんびり楽しく生きています。