【旅の持ち物】ついにMac買いました

こんにちは、ひとみ(@kinoko_tabi115)です。

 

ついに!念願の!

Mac買いましたーーー!!!!

 

先日の記事で、色々調べておりましたが、やっとこさ購入することが出来ました。

hitomi-travel.com

「MacBook Air買って来ます」と書いてましたが、正直ギリギリまで悩んでました。

安い買い物じゃないし、たくさん使うものだし。

 

買いに行ってきたよ!

悩みに悩んだ挙句、店員さんに聞いてみると、「おすすめはMacBook ProかSurfaceですね!」と言われてしまいました。まあそうだわな。性能は抜群。しかし、15万は高い(´;Д;`)

「けど、Airでも問題ないと思いますよ」と強制的に言ってもらい、何とか決めました!

 

早速、箱を取り出してみました。

Apple製品は外箱すらイカしてるわ、、

f:id:kinoko36:20180407154827j:image

本体を取り出してみました!

f:id:kinoko36:20180407165101j:image

うん、かっこいい。イケメン。

「シンプル イズ ベスト」とはまさにこの事。

キーも打ちやすいし、サクサク動きます。

しかも、りんごマークが光る(Proは光らないらしい)。

f:id:kinoko36:20180407165120j:image

結果、大満足です!!!!!

 

気になるのがお値段。

公式HPは98,800円でしたが、お店を巡り巡って店員さんに値段交渉をした結果、

ヤマダ電機91,800円(税抜)+3600ポイントにしていただきました。

 

今まで使っていたWindowsとは違う部分が多いので、沢山触って早く慣れないといけません!

PCケースも後ほど購入しました→【旅の持ち物】大切なMacbookを守ってくれるPCケース買いました

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加していますので、クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【自然と共に生きる旅人】 2020年1月〜5月 東回りで世界一周するもコロナで中断。 2021年9月〜オーストラリアでワーホリをするも中断。 2021年3月〜フリーWebライターとして活動中。 ”死ぬときに後悔の無い人生”を目標に今日ものんびり楽しく生きています。