【自主隔離】3日間のファスティング終了!(ホテル生活)

こんにちは、ひとみ(@kinoko_tabi115)です。

 

先日、エクアドルのキトから帰国しました。

ホテル暮らしは7日目を迎えました(PCR検査待ち含)。

 

前回のお話はこちら↓

【自主自粛】ファスティングは2日目が1番辛いらしい(ホテル生活中)

 

 

現在、3日間のファスティング(断食)中でついに最終日を迎えました。

よく、ここまで頑張ったわたし!!!!

 

5時半、起床。

お腹減ったし、腰も痛い。

「ファスティング3日目は体が空腹に慣れてきて、気分爽快に生活出来る」とネット読んだけど、わたしの場合は当てはまらないのかな?ちぇっ(´・Д・)

朝からずっと雨降ってました。

 

朝ごはんは、いつもと同じグリーンスムージー。なんだかもう飽きてきた。笑

1〜2日目はコップ2杯飲んでたんだけど、3日目は残りが少なくて1杯しか飲めず。

ゆ〜っくり味わいながら飲みました。

 

そのあとは、勉強したり、glee観たり、読書したり。

ファスティング始めてから、めっちゃ早起きになったし、1日が超長く感じるようになりました。

いいこと?かな〜

 

12時半、雨がかなり小雨になってきたので、近くのスーパーに行ってきました。

久々の外出!嬉しい!!!!

気分はノリノリだったものの、エネルギーが足りていない&運動不足で、片道10分の道のりでもフラフラしてました。

ファスティングしながら仕事している人、まじで尊敬する…

スーパーで買ったのは回復食1日目+αの食料。

おしゃれに並べて見たけど、病人食。

スーパーめっちゃ楽しかった!

じっくり見て回りたかったけど、自主隔離の分際でもあるので、ササーッて買い物終了。

 

久々の運動(散歩)をしたあとは、少し体が楽になって運動する欲も出てきたので、筋トレ・ヨガをしました。

ヨガは断食のせいで便秘気味なので、お腹を刺激するものを。

 

17時半、眠くなってきて横でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました。

ハッとして起きて、時計を見たら…

23時半。はい、やらかした。

ここ数日、続いている夕方〜夜までの睡眠。しかも、そのあとまた寝れるから凄いわ。

このあとお風呂に入ろうと思ったら、立ちくらみが凄くてびっくりしました。目の前真っ暗になった…

気をつけながら、シャワーを浴びました。

 

深夜2時半、再び就寝(( _ _ ))..zzzZZ

ご飯をたくさん食べている夢を見ました。

体がご飯を求めてる。

 

明日から、ご飯解禁!

よくここまで頑張った、自分(2回目)。

明日からはもっとしっかり運動していこうと思います

 

帰国後も続けているYouTube「ちょっと、寝る前に」はわたしがお話ししています。

テーマは「マインドフルネス」について。

寝る前に、少し聴いてもらえたら嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加していますので、クリック↓をお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【自然と共に生きる旅人】 2020年1月〜5月 東回りで世界一周するもコロナで中断。 2021年1月〜オーストラリアでワーホリを予定しています。 ”死ぬときに後悔の無い人生”を目標に今日ものんびり楽しく生きています。