【自主隔離】ファスティングの全行程終了、回復食最終日(3日目)!

こんにちは、ひとみ(@kinoko_tabi115)です。

 

先日、エクアドルのキトから帰国して、今はホテルで自粛生活中。

あれだけ海外にいたのに、日本の生活にすんなり溶け込んでいる自分に驚きます。笑

 

前回のお話はこちら↓

【自主隔離】相変わらずおかゆ生活、回復食2日目。

 

 

3日間のファスティングを終え、今日で回復期も終わり。

 

今日も5時半、起床。

体がカチコチだったので、ベッドの上で出来る朝ヨガをしてそのまま瞑想。

外を見たら、雨が降ってました。

全然晴れんやん。エクアドルにいる時は「日本、27度か〜!あっついな〜!」なんて思ってたのに、めっちゃ寒いやんけ。話が違うよ〜

 

今日の朝ごはんは、お味噌汁・きゅうりの浅漬け・豆腐

昨日と同じメニューに、賞味期限が1日過ぎたきゅうりを追加。

(明日からはもう少し固形物を摂取していこうかな)

 

朝ご飯の後は、洗濯したり読書したり勉強したり。

 

今朝のスッキリで紹介されてた柴犬3匹と猫ちゃんの動画。

めちゃくちゃ可愛かったので、勝手に紹介しておきます。

 

お昼ご飯は、ひじき豆・お粥

量は良かったのですが、ひじきと大豆の煮物がかな〜り甘かったです。

糖質を抑えたかったので、少し選択ミスりました(しっかり原材料をチェックしておくべきだった〜)。

 

午後からは、筋トレと海外ドラマ鑑賞してました。

筋トレで、めっちゃいいやつ見つけた!

今日からはこれをやっていこうと思います。

明日筋肉痛になりそう…笑

 

晩ご飯は、茹でトウモロコシ・納豆・お味噌汁

夜の炭水化物は抜き。

トウモロコシは、少し湯煎してガブッと。お祭りを思い出した…

甘くて美味しかったです!

 

ご飯の後は、フィリピン留学の友達とオンライン飲み会。

エクアドルの時にも電話してたけど、あの時は私だけ昼夜逆転してたな。

今回はしっかりみんなと同じ時間帯、だけどお湯で参加!健康的〜(´∀`)笑

 

 

そして昨日に引き続き、宣伝。笑

エクアドルにいるYouTuberやまだがオーナーさんの彼女さんと一緒に動画撮ってました。

彼女、とっても優しいし可愛くてわたし大好き!

アメリカ人なのでいつも綺麗な英語で話しかけてくれてました。なのに、私、全然上手く返せなかった…

次に会える時まで、いろんなお話出来るようにスピーキング上達させるんだ!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加していますので、クリック↓していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • のがちゃんねる、私もやってます
    1ヶ月くらい経ちます。
    めちゃイイです。

    私も海外にいて、来月帰国しますので、
    ブログ参考内容にさせて頂きます。

    • はるさん、コメントありがとうございます!
      毎日ヒーヒー言いながら、ホテルで筋トレしてます。笑

      来月帰国されるんですね。
      安全な帰国をお祈りしてます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    【自然と共に生きる旅人】 2020年1月〜5月 東回りで世界一周するもコロナで中断。 2021年9月〜オーストラリアでワーホリをするも中断。 2021年3月〜フリーWebライターとして活動中。 ”死ぬときに後悔の無い人生”を目標に今日ものんびり楽しく生きています。