【自主隔離】ファスティング1日目で、もう挫折しそう

こんにちは、ひとみ(@kinoko_tabi115)です。

 

先日、エクアドルのキトから日本に帰国しました。

現在は成田空港近くのホテルで自主隔離中。

 

前回の記事はコチラ↓

【自主隔離】明日からファスティング始めます(今日は準備日)

 

 

前回の記事にも書いたのですが、今日から3日間のファスティングに挑戦します!

ファスティングとは断食のこと。

少し前まで暴飲暴食を続けていたので、一回胃腸をリセット・デトックスしようと思いました。

 

ドキドキの1日目の様子をお伝えします。

 

午前6時、起床。外は快晴。

活動時間が長くなるとお腹が減るから、もっと遅く起きたかったのに)^o^(

ゴロゴロしているのも何かな〜って思って、とりあえず起きて瞑想・朝ヨガ。

朝ヨガほど、気持ちの良いストレッチは無いと思ってる!

 

午前7時、フロントに電話して体重計の貸し出しが無いか聞いてみる。

せっかくファスティングするんだから、どれだけ痩せたか気になるじゃないですか。

ひとみ 「体重計の貸し出しとかってありますか?」
スタッフ「残念ながら貸し出しはありません。大浴場にあるのですが、自主隔離の方には大浴場の利用をご遠慮いただいております」
ひとみ 「ですよね〜ありがとうございました」

借りれませんでした。残念ヽ(;▽;)仕方ないか。

 

朝7時半、唯一のご飯タイム。

ご飯といっても、スムージーなんだけどね。

この3日間、ご飯として摂取するのは、ローソンのグリーンスムージー。

原材料や栄養成分はこんな感じ。

人工甘味料・着色料・増粘剤は不使用、果糖は使われています。まあ良いや。

3日間グリーンスムージーは、朝のみでそれ以外は水・塩のみで生活します。

 

お昼まで、ブログを書いたりYouTube観たりして過ごしました。

ふと外を観たら、めっちゃ気持ち良さそうな天気。

お腹すいたなぁ!

お散歩に行きたかったけど、自主自粛中だし、運動したら余計にお腹減るかな…って思ってしまって我慢。

(自主自粛ってどこまで許されてるんだろう…2週間も狭いホテルの部屋にいるのは、精神的にキツい…)

 

午後からは、YouTube「ちょっと、寝る前に」を撮りました。

帰国しても続けれるとこまで、続けて行くよ!

今回はわたしが「因果応報の本当の意味」についてお話ししています。

ちょっと硬い内容っぽいけど、人生を幸せにするワードなので、是非みんなに聞いてもらいたい!

 

あと、エクアドルに引き続き残っているYouTuberやまださんが、マックスの動画あげてました。

マックスファンの人は、必見!相変わらず可愛いし愛おしい♡

やり場のない母性を、どうして良いか分かりません。笑

 

そのあとは、Huluの2週間トライアルに登録して、ひたすら「glee」を観てました。

gleeは5月31日まで全シリーズが無料なので、観たい人はこの機会にHuluに登録して観てね!

公式HP:Hulu(フールー)

 

あと、友達とテレビ電話したり(´∀`)友達のベビちゃんが可愛くていつも癒してもらえる〜

 

夕方、まじでお腹が減りすぎて困りました。

17時半、空腹のためか眠くなって夜寝。起きたら夜22時。

生活リズムがグチャグチャ(´・_・`)

ファスティングが終わったら、生活リズムを直して行こう。

 

あと2日間、頑張ろう…

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加していますので、クリック↓していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【自然と共に生きる旅人】 2020年1月〜5月 東回りで世界一周するもコロナで中断。 2021年1月〜オーストラリアでワーホリを予定しています。 ”死ぬときに後悔の無い人生”を目標に今日ものんびり楽しく生きています。